--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
トータル戦績 14勝15敗9分(勝点51得点35失点35)

最多得点:ニステル(8得点)
最多出場:プジョル(36試合)
最高評価:プジョル(7.60)
MVP:プジョル

降格争いに加わるでもなく、優勝争いに加わるでもなく、平穏なシーズンでした。
やはりスリルがないので、惰性で試合をこなしている感じになってしまうのは否めないです。
来シーズンは、スリルを求めて降格争いに加われるよう頑張りたいと思います☆

2008.08.29 Fri l サカパラ l COM(0) TB(0) l top ▲
トータル戦績 21勝7敗10分(勝点73得点59失点32)

最多得点:グジョンセン(17得点)
最多出場:ファビオ・カンナバーロ(36試合)
最高評価:プジョル(7.74)
MVP:グジョンセン

相変わらずの運の良さを発揮し、ほぼ昇格を手中にしました。
ノルマにしていた、2部に落ちたらすぐに上がるというラジバンダリ計画はなんとかうまく継続できそうです。

2部に落ちたり~
1部に上がったり~
ラジバンダリ~!!

2008.08.25 Mon l サカパラ l COM(3) TB(0) l top ▲
トータル戦績 10勝15敗13分(勝点43得点41失点61)

最多得点:ラーション(15得点)
最多出場:ニステル(34試合)
最高評価:ラーション(7.52)
MVP:ラーション

なんだか久々の更新です。
惰性の日々なもので、ネタがないのです。
今期は、ようやく2部落ちに成功したようで。
環境を変えて、刺激が少しでもあるといいんですが・・・。

それより、何より、ようやく念願の選手ゲットしました!

ネドベド~!!!!!
待ってたよ~!!!!!

これで、もう少しがんばれそうです♪
2008.08.19 Tue l サカパラ l COM(5) TB(0) l top ▲
最近、サムライさんは軍団のことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.08.18 Mon l サカパラ l COM(0) TB(0) l top ▲
サムライさんって意外にないところがありますね♪でもココロはそこが好きですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.08.11 Mon l サカパラ l COM(0) TB(0) l top ▲
トータル戦績 13勝11敗14分(勝点53得点33失点28)

最多得点:グジョンセン、ラーション(5得点)
最多出場:キヴ(36試合)
最高評価:ラーション(7.62)
MVP:該当者なし

久々の更新です。
仕事が忙しくなってしまい、ちょっとこまめな更新はできない状況になってます。
まあ、モチベーションの問題もありますが・・・w

ここのところ、我がブルースにはやたらとディフェンダーの一流選手が入団しており、年棒をふんだんに使いまくった金満カテナチオ軍団になりつつあります。略して、金ナチオww

ジョン・テリー
ファーディナンド
プジョル
ファビオ・カンナバーロ
ネスタ
チュラム
アシュリー・コール

とりあえず、こんな感じです。
ひとつのクラブチームがこれだけ贅沢に選手を揃えるのはありえないでしょうが、ゲームの中だけでも金満オーナー気分を味わってます。

一方、全ノーマル化にもちょっと魅力を感じてます。
まあとりあえず、1部にいる間は、金満オーナーでいいかな~と思ってます。

はあ~。
暑すぎて無気力状態。
2008.08.09 Sat l サカパラ l COM(4) TB(0) l top ▲
サムライさんは三度の飯よりランパードが好きだと思うんです。ココロの思い過ごしですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.08.03 Sun l サカパラ l COM(2) TB(0) l top ▲
