--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ココロって、ないですか……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.09.30 Tue l サカパラ l COM(0) TB(0) l top ▲
はぅぅ、今日サムライさんの見てはいけないもの見ちゃったんです。許してくれるでしょうか……。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.09.23 Tue l サカパラ l COM(4) TB(0) l top ▲
ネドベドってなんですか?がんばれる惰性とどちらが美味しいですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.09.16 Tue l サカパラ l COM(0) TB(0) l top ▲
トータル戦績 13勝9敗16分(勝点55得点29失点20)

最多得点:ラーション(9得点)
最多出場:プジョル(30試合)
最高評価:プジョル(7.79)
MVP:プジョル

成金カネナチオが定着してきたからか、守備が安定してきたようです。
1部で1試合平均約0.5失点は立派なもんでしょう♪

プジョルがどうやら今期の最優秀選手をゲットできそうですし、珍しく好調なシーズンでした。
ネドベドが1人入るだけでチームは変わるもんですね~。
今度は、1部で得点王をゲットすることを目標にしようかと考え中。

ニステル君かラーション君の奮起に期待です☆

2008.09.05 Fri l サカパラ l COM(4) TB(0) l top ▲
シゲキックス、得点のごとし……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.09.01 Mon l サカパラ l COM(0) TB(0) l top ▲
