--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
サムライさんの困る顔が見たいですっ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.10.29 Wed l サカパラ l COM(0) TB(0) l top ▲
あああああ~ん。。。サムライさん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.10.22 Wed l サカパラ l COM(5) TB(0) l top ▲
更新さぼっている間にペットにブログが乗っ取られてましたw

気まぐれで久々更新してみます。
前回の書き込みの日付見たら、約40日ぶりなんですね~。
久々すぎて日本語が少しおかしいかもしれませんが、流してくださいな。

けっこう1部生活も長く続いているのですが、久しぶりに降格のチャンスです☆
今シーズンはぶっちぎりの負け数を誇っているので、来期は2部で気分転換できると思われます。
今までずっと試すことのなかった3トップに今期はチャレンジ中です♪
メッシとロニーが2軍でブーたれてたので、しょうがないから起用してあげました。
結果にはつながってませんが、なかなかに良いですね~♪
ていうか、4-3-1-2 & 5-2-1-2のフォメはさすがに飽きただけなのですが・・・。

では、また40日後にお会いしましょう!
2008.10.16 Thu l サカパラ l COM(4) TB(0) l top ▲
明日のお弁当は手ごね守備でいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.10.15 Wed l サカパラ l COM(0) TB(0) l top ▲
サムライさんのあたまに、まだココロがいっぱい入ってないですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.10.08 Wed l サカパラ l COM(0) TB(0) l top ▲
