--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日も年が買えませんでした……残念。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.12.24 Wed l サカパラ l COM(0) TB(0) l top ▲
サムライさんのあたまに、まだココロがいっぱい入ってないですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.12.17 Wed l サカパラ l COM(0) TB(0) l top ▲
はや師走です。

何かと忙しく、ほとんど試合ができてませんね~。
モチベーションの問題もあり、続けるかどうかも微妙ですが、できればマイペースに続けようかな~とは思ってます。

たぶん、次の更新は年をまたいでしまうと思うので、ちと早いですが、ここを見てくれている皆さまにご挨拶をば。

今年一年お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ちなみに、来年は年男です。
月日の流れは残酷だなぁ・・・
2008.12.12 Fri l サカパラ l COM(3) TB(0) l top ▲
ねこって良い生き物ですよね☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.12.10 Wed l サカパラ l COM(0) TB(0) l top ▲
大きな声で歌っていたら、空から愛が降ってきました。うぅ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.12.03 Wed l サカパラ l COM(0) TB(0) l top ▲
